体験談への疑いこそが、風俗へ行くまでの唯一の限界となる。

デリヘル嬢になっているとは

ある時期から細々と学習塾をやっています。大手がどんどん進出してきたせいで、最近は思うように生徒が集まりません。仕事柄時間の制約が多く、ストレスもたまります。ですので稀にとれる完全な休みはとても貴重なのです。

遊ぶにしても親御さんの目もあるので、離れた某市で羽を伸ばす事が多いのです。先だってもそんな感じでした。風俗遊びがしたくなり、夜にラブホに入ります。すぐ来られるデリヘルを依頼したのです。

「こんばんはー」若い感じの嬢です。「ん?」「あー」時間が止まりました。「うそー先生なのー」嬢は昔塾に居た生徒でした。「やっちまったなー」自戒の念しかありません。「風俗とか利用するんだぁ」この一言で若干和みました。

嬢は出来が悪かったのですが、結局高校に合格させてあげられず気になっていたのです。「どうしてたー?」「うん、いろいろね」身の上話をしながら普通にデリのサービスをしてきます。「これお互いの秘密だね」そう笑う嬢、いや元生徒は僕のアソコを咥え始めたのでした。

デリヘルで楽しむ

多くの風俗がありますが、やっぱりデリヘルで楽しむことが多いです。というのも外出するのが面倒くさいと感じる僕は、わざわざ箱ヘルまで行く気がしないのです。それで、今はデリヘルばかり利用するに至っています。このあいだも名古屋からデリヘルを呼びました。

スマホで女の子の画像をしばらく眺めてこの子にしようと決めたら電話一本するだけで女の子が家までやって来てくれます。それで、来た女の子はAちゃん、今風の金髪ギャルといった感じです。しかし案外にも丁寧な言葉使いをしますし、思っていた以上に真面目な感じでした。

それからシャワーを浴びて、ようやくプレイの開始です。プレイの内容は難しくありません。普通にフェラチオやクンニや素股といったところです。かなり気持ち良いので、フルコースで発射しました。最後に口内射精を決めて、口の中からドロっと精液を吐き出す姿に興奮しました。

今後もデリヘルを利用していき、お気に入りの嬢が見つけられたらと思っています。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルでも店舗型に負けない楽しさ

いつもの残業を終え、同僚と食事をし、お酒の勢いもあいまって風俗で遊ぼうと言う事になりました。ただ夜も11時を越え、さすがに店舗型にこの時間から向かうのは厳しいという事で、自然とデリヘルを呼ぶ流れです。

私は普段デリヘルよりもホテル代もかからない店舗型に行く事が多かったのですが、そこはデリヘル派の同僚が、その知識を使い、この時間からもフリータイムで入る事が出来るホテルを探して、早速お店に電話しました。

同僚おすすめのMセレクションで、選んだのは20歳のスレンダーなMちゃんです。どうせ女の子とお風呂に入るのですが、やはり印象を良くするためにも事前に入浴は済ませました。そして待つこと30分、Mちゃんの登場です。

年齢は見た目23~24歳で、スタイルはプロフィール通りのスレンダーで、当たりに入る女の子でした。早々にお風呂を済ませ、ベッドへ向かいます。ただ、お風呂での洗いっこ以上のサービスが無かったのは、ちょっと残念でした。

そんなちょっとした不満を払拭するくらいに、濃厚なリップサービスで、こちらも早々にフィニッシュとなってしまいました。

ちょっともったいなく思っていた所、そこはMちゃんの優しさなのか、2回戦を自ら進めてくれて、今度はMちゃんの体を堪能しながら、再度濃厚リップサービスでフィニッシュです。

店舗型ばかりでしたが、デリヘルはデリヘルで、サービスがしっかりしている女の子だと、ホテルの雰囲気も相まってなかなか楽しむ事が出来るものだと、実感することが出来た経験でした。